正社員 【急募】物流コンサルティング会社での提案営業(福利厚生充実/残業少な目!)

担当者のおすすめポイント
3年連続成長企業
第二新卒可
残業月20時間以内
土日祝休み
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
育児・介護休暇あり
平均年齢20代
急募
ポイント

お仕事内容 当社は物流に欠かせないパレットの設計、開発製造、販売、レンタル、リサイクル及び物流コンサルティングを手掛けるトータルパレットマネジメントカンパニーです。
【業務内容】
 ◆レンタルパレットの提案営業をお任せします。

具体的には・・・
 ◆企業の物流部門や倉庫、物流会社に訪問して頂き既存顧客のフォロー
 ◆新規顧客へのアプローチ
◇営業のサポート体制は万全です!
  見積書や請求書などの作成は営業事務がしっかりサポート。
  また、決裁スピードも速いので、スムーズな商談・納品が可能です。

☆垣根のない、見通しが良く明るいオフィス。経営陣にも意見が通りやすく自分の力を発揮できる環境です。
☆残業時間は月15時間程度!
 ワークライフバランスも取りやすく、仕事もプライベートも充実できる職場です。
応募資格 ※大学卒

【必  須】
 ◆法人営業3年以上
 ◆普通自動車免許

【歓迎される経験】
 ◇物流業界経験者

【求める人物像】
 ・自己啓発に関心があり常に向上心がある方
 ・情報収集能力がある方

募集年齢
25歳以上 30歳以下
勤務地 本社/東京都千代田区( 都営地下鉄三田線「内幸町駅」A5出口より徒歩2分、JR新橋駅より徒歩5分)

大阪営業所/大阪府大阪市淀川区
給与・待遇 【年収】400万円~550万円(時間外手当込み)

【就業時間】9:00~17:30 ☆残業:月15時間程度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月) 昨年度実績:4ヶ月分
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■各種手当(出張、住宅、家族、役職、地域)
■退職金、財形貯蓄制度
休日・休暇 【年間休日124日】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
企業概要・特徴 物流におけるコスト削減をトータルにコンサルティングする当社。
特にレンタルパレットの分野では、業界トップクラスのシェアを誇っています。
これから事業拡大する上で、会社の中核となる人材を募集しています!

若手が活躍する職場!ドリンクやお菓子、マッサージチェアを配置した充実されたリフレッシュルームがある職場です。
代表や社員同士のコミュニケーション作りにも注力しています。
業種 運輸
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報