派遣 営業事務✨未経験でも大丈夫!基本的なPCスキルがあればOK✨

担当者のおすすめポイント 従業員の働きやすさを常に考えていて、働き方改革を積極的に行っております☆
・残業時間:残業が多い業界の中にあって、当社の残業時間は平均で月18時間とかなり少なめです。
・振替休日:もしも休日出勤をした場合、振替休日が取得できます。
・産休、育休、時短制度:いずれも実績があり、育休から復帰して時短勤務している社員もいます。
(現場の技術社員の男性の育休取得実績もあります)
・正社員登⽤制度があります。パート社員、派遣社員からの登⽤実績豊富です。
3年連続成長企業
未経験者歓迎
第二新卒可
学歴不問
転勤なし
駅から徒歩5分以内
残業月20時間以内
土日祝休み
急募
40代歓迎
ポイント

あの!大手有名企業のイオングループだから環境バッチリで働きやすさ抜群!

派遣先は、8年間連続で増収している、今ノリに乗っている企業です。コミュニケーションも盛んで、年齢や経験に関わらず活躍できるアットホームな職場環境です。派遣社員も多数いらっしゃいますので、派遣社員への理解も十分にある企業様です。#東京#事務のお仕事をご希望の方、ご応募お待ちしております!

※ご登録は株式会社フレンドパーク東京事業所です。(東京都中央区京橋1-1-1八重洲ダイビル2F)尚、外部登録につきましてもご相談ください!※電話のみの登録も大歓迎です。
勤務地 東京都新宿区 ※各線 東新宿駅から徒歩3分
        各線 新宿三丁目駅から徒歩15分
給与・待遇 【雇用形態】派遣社員
【期  間】即日~3月末 ※本⼈の経験や能⼒勤務状況、および希望によってはその後の就労も応相談
【時  給】1500円以上 ※ご経験・能力・現在年収を考慮し、決定いたします。
【交 通 費】全額支給
【就業曜日】月~金 ※週4日勤務の相談可能
【就業時間】9:00~18:00 ※時短勤務の相談可能
休日・休暇 完全週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
お仕事内容 大手カフェ・スーパー・ファーストフードなどの店舗の施工の中でも、設備工事を担う部署での勤務となります。施⼯管理職のメンバーは基本的に現場に出ているため、その間の事務業務や庶務業務を担当いただきます。

具体的には・・・

・電話応対
・書類作成(発注書・⾒積書等)、管理
・写真データ管理
・会議準備(会議室でのセッティング等)
・庶務業務
・システムへの⼊⼒作業  等
応募資格 未経験大歓迎!事務のスキルを上げたい方や、これから事務職をしていきたいという方におススメ✨

以下の事が出来れば応募OK!詳細だけでも聞いて頂きたく存じ上げます。

・電話応対やパソコン操作等が可能な方
・エクセルは基本的な関数(SUM,AVERAGE等)を知っている、使える方
企業概要・特徴 ■店舗設計・施⼯管理(設備⼯事、内装⼯事)
■店舗設備メンテナンス
■機器メンテナンス
■遠隔監視サービス
■コンタクトセンターによる店舗サポート
■店舗運営に関するコンサルティング
フレンドパーク
会社紹介
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え!

人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。

~特長~
  ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富!
  ☆完全無料の転職エージェントサービス
  ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実!

現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう!

お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください!
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報