派遣 【高時給・土日祝休み】大手ハウスメーカー本社での社内ヘルプデスク業務

担当者のおすすめポイント
3年連続成長企業
学歴不問
転勤なし
マイカー通勤可
残業月20時間以内
土日祝休み
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
育児・介護休暇あり
急募
40代歓迎
ポイント

あなたのスキル・知識を活かしてみませんか。

大手ハウスメーカー本社での社内システム運用管理のお仕事です。
パソコンのキッティングやヘルプデスクなどIT関連の業務経験のある方、実務経験はなくても知識としてお持ちの方、歓迎です。ぜひご応募お待ちしております。
お仕事内容 ■社内システムの運用・管理のお仕事です。

・社内用パソコンのキッティング
・ネットワークの運用管理
・IT関連資産の選定や価格交渉など調達から設置 
・社内からの不具合・問合せ対応
・その他付随する庶務 など

※社内システム担当としてスキルアップしたい方や仕事を通じて自分自身も
 ステップアップさせたい方、歓迎です!
応募資格 【必  須】 普通自動車運転免許   

【歓  迎】 ヘルプデスク・キッティングの経験をお持ちの方
       C#、VISUAL STUDIO、VBA(アクセス・エクセル)、DB(SQL)
       いづれかの知識ある方
       ※実務での経験がない方でも歓迎です!
勤務地 栃木県宇都宮市 ※JR線宇都宮駅より車で10分
給与・待遇 【期  間】 即日 ~ 長期 ※開始日はご相談ください。
【時  給】 1,600円 ~ ※経験や年齢を考慮
【勤務時間】 8:30 ~ 17:30(休憩60分)
【残業時間】 0~5時間程度 残業はほぼありません
【福利厚生】 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
休日・休暇 【休  日】 土・日・祝日 ※土曜出勤の可能性あり(月1回程度)
企業概要・特徴 住宅関連事業/総合建築工事業(住宅の企画・設計・施工・販売・アフターサービス)、宅地造成および分譲、不動産の賃貸および仲介業
業種 住宅
仕事№JOBHP020801MEGH
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