紹介予定派遣 正規雇用前提!未経験から始める事務スタッフ!

担当者のおすすめポイント 現在、フレンドパークから就業して頂いているスタッフもおりまして、研修をしっかりして頂いていて、とても良い環境で働けてます。とお言葉を頂戴してますので、安心して働ける企業様です!
3年連続成長企業
未経験者歓迎
第二新卒可
学歴不問
転勤なし
マイカー通勤可
残業月20時間以内
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
育児・介護休暇あり
急募
ポイント

業界未経験でも事務経験が浅い方でも大丈夫✨就業後しっかり教えて下さいます!

浴室やキッチン、洗面化粧台など、最新の住宅設備が展示されているショールームでの勤務ですので飽きない環境です!また、同じ商品でも数多くの色やデザインがありますので、お客様と一緒に考えたり提案したりできるので楽しく働けます!
インテリアが好き!内装デザインが好き!でもお仕事として携わったことが無い。。。という方でも大歓迎です✨少しでも気になったら「気になるボタン」を押してください!
お仕事内容 ※正規雇用前提の紹介予定派遣になります。(派遣就業6ヶ月後に契約社員、その後正社員登用)

住宅設備機器(キッチン、バス、洗面化粧台)の施工手配事務

具体的には…
・施工店への下見指示、報告書取りまとめ
・工事完了報告書取りまとめ
・その他庶務業務
応募資格 ・高校卒業以上
・PC基本操作
・社会人経験、アルバイト経験をお持ちの方
・素直、明るく、前向きな方、コミュニケーション能力の高い方
・接客(アパレル・化粧品)経験者、建築やインテリア…関する知識をお持ちの方 またはインテリア、建築業界に興味をお持ちの方
勤務地 埼玉県戸田市 ※戸田駅からバス5分+徒歩10分
給与・待遇 【派遣期間中】
時  給:1200円~1300円
期  間:即日~6ヶ月(6ヶ月後に正規雇用)
勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
残  業:月15時間程度
福利厚生・待遇:社会保険完備、雇用保険完備

【正規雇用後】
給  与:基本給:181,000円 / 毎年1回昇格・昇給審査実施(6月) / 賞与年2回(6・12月)
※昨年の賞与実績:2.5ヶ月分/年
勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
残  業:月15時間程度
保  険:社会保険、健康保険、厚生年金、雇用保険
年間休日:123日
有給休暇:入社年度最大12日(4月入社。時間単位の有給取得も可能)
     所定労働日数の8割以上の出勤で、翌年度の有休休暇を付与
     特別休暇、結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、産前産後休暇等母性保護に関する休暇 
     ファミリーホリデー休暇(入社2年目以降)
福利厚生:労働組合、共済会加入 財形制度、持株会制度有
休日・休暇 土・日・祝(※年間休日123日 当社カレンダーによる。)
夏季休暇、年末年始休暇(6-9連休)
企業概要・特徴 【事業内容】住宅設備機器の製造販売、独自のデザイン・設計・生産力を活かしたトータルな住空間提案企業を目指す。
【主な商品】 ・バスルーム ・キッチン ・洗面化粧台
業種 メーカー(建材・住設機器)
仕事№JOBHP012105TOFA
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報