紹介予定派遣 未経験歓迎・福祉用具レンタル会社での一般事務

担当者のおすすめポイント
3年連続成長企業
未経験者歓迎
第二新卒可
学歴不問
転勤なし
マイカー通勤可
残業月20時間以内
土日祝休み
長期休暇取得可能
中途入社5割以上
急募
ポイント

未経験歓迎☆正社員前提の事務のお仕事です!

落ち付いた職場での事務のお仕事です。業務量UPに伴う増員なのでわからないことは先輩社員にすぐ聞けます 。制服通勤OK・駐車場は敷地内に借りられますので通勤もラクラク!事務職の方は転勤はありません。未経験からチャレンジ出来ますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
お仕事内容 ■福祉用具のレンタルサービス会社での事務です。

具体的には・・・

 ・お客様(契約事業者)から依頼された商品の在庫確認、回答
 ・請求書の作成、発送手配
 ・商品を受け取りに来られたお客様への受け渡し
 ・レンタル品の管理(専用システム)
 ・電話応対、来客応対
応募資格 【必  須】 パソコンでの入力作業ができる方
       明るい対応が出来る方(電話・来客あり)

【歓  迎】 事務職のご経験
勤務地 群馬県高崎市 ※JR倉賀野駅より車10分
給与・待遇 ●派遣期間
【期  間】 即日 ~ 6ヶ月後に正社員登用  ※急募
【時  給】 1,200円
【勤務時間】 8:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残  業】 10時間程度(月初に集中)

●正社員登用後
【月  給】 157,000~183,000円
【賞  与】 年2回(昨年実績3ヶ月分以上)
【待  遇】 社会保険完備、家族手当(子1人当たり10,000円)、産休・育休、退職金制度
休日・休暇 【休  日】 土日祝 ※土は隔週出勤
企業概要・特徴 福祉用具のレンタルサービス
業種 医療・福祉関連
仕事№JOBHP072201MOFH
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報