契約社員 【安定の大手グループ企業】高級賃貸マンションフロントコンシェルジュ☆東京

担当者のおすすめポイント 来社不要!WEB面談を行っております。
なかなか来社に時間が取れない方でもご自宅や外出先で
簡単に登録が出来ます。ぜひ、ご活用ください。
上場企業
第二新卒可
学歴不問
転勤なし
長期休暇取得可能
従業員1,000人以上
急募
ポイント

✨未経験でも活躍できます✨

マンションの受付役であるコンシェルジュは、いつものお客様と、いつものやりとりをしていく、自然とお付き合いは長くなり、継続的に関係を深めていけます。
入社後に研修もあるので安心✨語学力を活かして働きたいという方、未経験でもご興味をお持ちの方、ぜひご応募お待ちしております。

勤務地 東京(代官山、六本木、渋谷、汐留他)
給与・待遇 【年  収】年収350万~450万
      月給24.2万円以上  ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
      ※時間外勤務手当別途支給
      ※スキルアップ等により昇給あり
      ※経験スキルによっては年収300万(月給20万+賞与)スタートの可能性あり
【勤務時間】8:00 ~ 21:00(休憩1時間含)の間でシフト制 
      ※配属物件により異なります。
【福利厚生】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
      施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など、リゾートホテル/伊豆高原・京都
      フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)  
      通勤交通費実費支給、従業員持株会、財形貯蓄、提携住宅ローン
      資格取得支援、人間ドック、予防接種の補助 など
休日・休暇 週休2日制
お仕事内容 ◆高級賃貸マンションフロントコンシェルジュのお仕事です。

【具体的には】
各種サービスのご案内
入居者様あての来客対応
パブリック施設の予約・管理・受付
新規入居者様を迎えるための準備
タクシー手配、宅配便のお預かり など

※コンシェルジュ向け語学研修を通じて「活きた英語」
 「実務に役立つ英語」を学べます(月1回開催)。

※マナー研修あり。
応募資格 国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方、接客の経験がある方 ※未経験者歓迎

【具体的には】
フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
留学やワーキングホリデー経験のある方
仕事で英語を使ったことのある方
業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方
会社やホテルなどで受付業務の経験がある方、歓迎いたします。
企業概要・特徴 ・ビルの開発・賃貸
・マンション・戸建住宅の開発・分譲
・宅地の造成・分譲
・海外不動産の開発・分譲・賃貸
・建築土木工事の請負・設計・監理
・不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
フレンドパーク
会社紹介
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え!

人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。

~特長~
  ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富!
  ☆完全無料の転職エージェントサービス
  ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実!
  ☆週払い制度あり

現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう!

お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください!
仕事№JOBGH021001TOFS
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報