正社員 【正社員】営業アシスタント

担当者のおすすめポイント ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。
なかなか来社に時間が取れない方でもビデオ通話のような感覚で
簡単に登録が出来ます!
ご自宅や外出先のパソコン・スマホでも簡単に使用できますので、
ぜひ、ご活用ください。
上場企業
駅から徒歩5分以内
残業月20時間以内
土日祝休み
長期休暇取得可能
週払い制度あり
急募
ポイント

あなたのスキルを活かすチャンスです

東証一部上場企業での営業アシスタントのお仕事です。
土日祝休みで残業も少なめなので、プライベートも充実✨
経験を活かしたい方・スキルアップをお考えの方、ぜひご応募ください!
勤務地 群馬県高崎市 ※JR高崎駅より徒歩1分
給与・待遇 【想定年収】448 万円~ 608万円程度     
      ※ご経験により当社規定により決定 
      非管理職の場合:時間外手当有
【試用期間】3ヶ月 
【勤務時間】9:00~17:45 休憩60分(11:30~ 13:30 の間)      
【残  業】月15時間程度 
      繁忙期・閑散期により残業時間変動
【福利厚生】各種社会保険完備
休日・休暇 【休  日】完全週休2日制(土日)、祝日、連続休暇、年末年始、有給休暇、慶弔
お仕事内容 ◆営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます 。

【具体的な内容】
・営業資料作成、数値管理  
 ※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工
・契約書作成サポート、ファイリング
・クライアント対応(電話、メールなど)
・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
・支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)


営業アシスタントとして、顧客と契約時サポート全般や
電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、
コミュニケーション能力を活かしながら、
事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
応募資格 【必  須】
●金融機関(銀行・証券・生保等)または
事業会社にて営業(法人営業、商品の販売)の
アシスタント経験をお持ちの方(3年以上)
●Word 、 Excel 、 PowerPoint の操作に優れた方
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
Excel:四則演算、関数( IF,VLOOKUP )、ピボットテーブル
PowerPoint:修正、図形描画等


【求める人物像 】
◆協調性がありコミュニケーション能力が高い方
(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)
◆自ら積極的に考え行動できる方
(営業が不在の場合でも状況を判断し、
 相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
◆契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
企業概要・特徴 リースアレンジメント事業
不動産事業
プライベート・エクイティ事業
M&A事業
保険仲立人事業
信託事業および証券事業
フレンドパーク
会社紹介
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え!

人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。

~特長~
  ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富!
  ☆完全無料の転職エージェントサービス
  ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実!
  ☆週払い制度あり

現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう!

お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください!
仕事№JOBHP033101MOFH
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