契約社員 <契約社員>拠点運営マネージャー(障害がある方のサポート)
担当者のおすすめポイント | ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。 なかなか来社に時間が取れない方でもご自宅や外出先で 簡単に登録が出来ます。ぜひ、ご活用ください。 未経験者歓迎
第二新卒可
学歴不問
マイカー通勤可
土日祝休み
急募
40代歓迎
|
---|---|
ポイント | 2月に新設、4月より稼働開始した桐生市の工房にて、工房の全体運営をお任せします 工房では、各種ノベルティ使用や一般販売を想定した石鹸製造を行っております。今後は石鹸だけにとどまらず、日用品を中心に様々な商品展開をしていく想定です。 |
勤務地 | 桐生市巴町 ※JR線・桐生駅より徒歩2分 |
給与・待遇 | 【雇用形態】契約社員
【年 収】480万円~672万円(月給想定:286,075円~445,625円) ※平均残業20時間の想定分を含めた基準にて算出 ※ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます 【昇 給】年2回(上期:4月~9月/下期:10月~3月) 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 (休憩60分) 【残 業】20時間程度 【福利厚生】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金、前払い制度あり 有給休暇あり(法規規定に準ずる)、半休制度あり、 年1回定期健康診断あり 【転 勤】可能性あり 【試用期間】3ヶ月あり |
休日・休暇 | 【休 日】週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、夏期休暇、特別休暇
※年間休日122日 |
お仕事内容 | ■今年新設した工房の運営マネジメントをお願いします
・工房の事業運営管理(原価計算・予実管理・月間レポート作成など) ・工房全体の進捗管理 ・社内外との各種折衝(地域連携における外部事業者とのコミュニケーションなど) ・メンバーマネジメント(個々の社員の特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・納期管理といった業務管理と、面談の実施など) 現在は別の工房の責任者が兼務しているため、1~2ヶ月かけて引継ぎを行っていく予定です。 業務サポートのスタッフが4名、障害のある社員が5名の計9名の組織ですが、ここ数か月を目途に、業務サポートスタッフ9名、障害のある社員25名程度、計35名前後の組織にする想定で増員を行っています。 上記組織を束ねる管理職としての活躍を期待しています。 |
応募資格 | 【必 須】組織目標や収支の管理経験をお持ちの方、組織・チームでのリーダー経験をお持ちの方
【歓 迎】原価管理の経験、予実管理の経験、組織マネジメントの経験 |
企業概要・特徴 | ・人材大手グループであるパーソルグループの障害者雇用を担う特例子会社
・障害者雇用に関わる事業であれば領域関係なく取り組む柔軟な組織 ・時短勤務者でもマネジメントに昇級する公平な評価制度の運用 ・社会性と利益を同時に達成するべく新しい組織の在り方を追求する先進性 ・障害者雇用の総合人材サービス企業として法人、個人双方を支援できる体制 |
フレンドパーク 会社紹介 |
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え! 人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。 ~特長~ ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富! ☆完全無料の転職エージェントサービス ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実! ☆週払い制度あり 現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう! お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください! |
仕事№JOBHP062003MOFH |
