派遣 <渋谷区/週3~可>ベビー用品を取り扱う会社での一般事務
担当者のおすすめポイント | ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。 なかなか来社に時間が取れない方でもWEB面談で簡単登録! ご自宅や外出先でもパソコン・スマホでWEB面談が出来ます。 ぜひ、ご活用ください。 上場企業
学歴不問
転勤なし
駅から徒歩5分以内
残業月20時間以内
土日祝休み
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
急募
|
---|---|
ポイント | 週3~4日でOK!早めの退社なのでプライベート充実♪ ベビー用品を取り扱う会社での一般事務のお仕事です。業務も丁寧に教えてくださる環境があるので初めての方でも大丈夫! 20代~30代の方が活躍している職場です!ママさんも活躍中! 15:00か16:00の退社なのでプライベートの時間も充実できます! 職場は駅から徒歩2分と通勤もラクラク♪ 事務職の経験がある方、少しでも興味がある方など! ご相談からでも構いませんので、ぜひご応募お待ちしております^^ |
勤務地 | 東京都渋谷区
※東急・東横線 代官山駅より徒歩2分 ※JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 |
給与・待遇 | 【期 間】 即日 ~ 長期 ※スタート日はご相談ください
【時 給】 1,500円+交通費 ※会社規定による 【勤務時間】① 9:00 ~ 15:00(実働5時間) ② 9:00 ~ 16:00(実働6時間) ※①と②どちらか選択できます 【残業時間】 月0~5時間程度 ※ほとんどありません 【福利厚生】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金 有給休暇あり(法規規定に準ずる)、前払い制度あり 年1回定期健康診断あり |
休日・休暇 | 【休 日】 土日祝休み
(週3日または週4日勤務) |
お仕事内容 | ■ベビー用品を取り扱う会社での一般事務のお仕事です。
<業務内容> ・専用システムへのデータ入力(Excel・社内システム) ・電話対応(少なめ) ・来客対応 |
応募資格 | 【必 須】
・事務職の経験 ※業界やブランクは問いません ・PCの基本操作(Word・Excel・メール) |
企業概要・特徴 | ベビー用品の製造企画、小売・卸売 |
フレンドパーク 会社紹介 |
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え! 人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。 ~特長~ ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富! ☆完全無料の転職エージェントサービス ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実! ☆週払い制度あり 現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう! お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください! |
仕事№JOBHP082101MOFH |