派遣 <土日祝休み/駅直結>商業施設の運営会社での一般事務
担当者のおすすめポイント | ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。 なかなか来社に時間が取れない方でもWEB面談で簡単登録! ご自宅や外出先でもパソコン・スマホでWEB面談が出来ます。 ぜひ、ご活用ください。 上場企業
学歴不問
転勤なし
駅から徒歩5分以内
残業月20時間以内
土日祝休み
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
週払い制度あり
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ポイント | 今までの経験が活かせます✨ 商業施設を運営している会社での一般事務のお仕事です。今までの経験が活かせるお仕事です! 20代~30代の方が活躍している職場です! 職場は駅が目の前なので通勤もラクラク♪ 事務職の経験がある方、少しでも興味がある方など! ご相談からでも構いませんので、ぜひご応募お待ちしております^^ |
勤務地 | 東京都中央区
※JR総武線快速 新日本橋駅直結 ※東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分(地下道直結) ※JR線 神田駅より徒歩5分 |
給与・待遇 | 【期 間】 即日 ~ 長期 ※スタート日はご相談ください
【時 給】 1,700円+交通費 ※会社規定による 【勤務時間】 9:30~18:00 【残業時間】 月0~10時間程度 【福利厚生】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金 有給休暇あり(法規規定に準ずる)、前払い制度あり 年1回定期健康診断あり |
休日・休暇 | 【休 日】 土日祝休み |
お仕事内容 | ■商業施設を運営している会社での一般事務をお願いいたします
<業務内容> ・企画提案資料の作成(Excel等使用) ・契約書作成補助 ・クライアントとのミーティング同席参加 ・議事録作成 ・社内外スケジュールの設定、管理 ・電話対応、来客対応 ・ファイリング ・請求書作成 |
応募資格 | 【必 須】
・事務職の経験 ※業界やブランクは問いません ・PCの基本操作(Word・Excel) |
企業概要・特徴 | 商業・複合施設のプロパティマネジメント(常駐型・巡回型)
●広告宣伝・販売促進 ●アカウントサービス ●MD・テナントリーシング ●エリアマネジメント業務 ●開発・リニューアルのコンサルティング ●マーケティング調査 ●経営・運営のコンサルティング |
フレンドパーク 会社紹介 |
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え! 人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。 ~特長~ ☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富! ☆完全無料の転職エージェントサービス ☆トレーニングジムなど福利厚生が充実! ☆週払い制度あり 現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう! お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください! |
仕事№JOBHP092601MOFH |