派遣 <土日祝休み/駅直結>商業施設の運営会社での一般事務

担当者のおすすめポイント ~登録について~
来社不要!WEB面談を行っております。
なかなか来社に時間が取れない方でもWEB面談で簡単登録!
ご自宅や外出先でもパソコン・スマホでWEB面談が出来ます。
ぜひ、ご活用ください。
上場企業
学歴不問
転勤なし
駅から徒歩5分以内
残業月20時間以内
土日祝休み
年間休日120日以上
長期休暇取得可能
週払い制度あり
ポイント

今までの経験が活かせます✨

商業施設を運営している会社での一般事務のお仕事です。
今までの経験が活かせるお仕事です!
20代~30代の方が活躍している職場です!
職場は駅が目の前なので通勤もラクラク♪
事務職の経験がある方、少しでも興味がある方など!
ご相談からでも構いませんので、ぜひご応募お待ちしております^^
勤務地 東京都中央区
※JR総武線快速 新日本橋駅直結
※東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分(地下道直結)
※JR線 神田駅より徒歩5分
給与・待遇 【期  間】 即日 ~ 長期 ※スタート日はご相談ください
【時  給】 1,700円+交通費 ※会社規定による
【勤務時間】 9:30~18:00
【残業時間】 月0~10時間程度
【福利厚生】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
      有給休暇あり(法規規定に準ずる)、前払い制度あり
      年1回定期健康診断あり
休日・休暇 【休  日】 土日祝休み
お仕事内容 ■商業施設を運営している会社での一般事務をお願いいたします
 
<業務内容>
 ・企画提案資料の作成(Excel等使用)
 ・契約書作成補助
 ・クライアントとのミーティング同席参加
 ・議事録作成
 ・社内外スケジュールの設定、管理
 ・電話対応、来客対応
 ・ファイリング
 ・請求書作成
応募資格 【必  須】
・事務職の経験 ※業界やブランクは問いません
・PCの基本操作(Word・Excel)
企業概要・特徴 商業・複合施設のプロパティマネジメント(常駐型・巡回型)

●広告宣伝・販売促進

●アカウントサービス

●MD・テナントリーシング

●エリアマネジメント業務

●開発・リニューアルのコンサルティング

●マーケティング調査

●経営・運営のコンサルティング
フレンドパーク
会社紹介
「人財と企業の未来をつなぐ」 幅広い要望に柔軟にお答え!

人の感性・心・能力を大切にするという姿勢を基本に幅広い職種や業種の 人材総合サービス事業を展開しております。

~特長~
☆未経験歓迎や年齢・職種の幅広いお仕事が豊富!
☆完全無料の転職エージェントサービス
☆トレーニングジムなど福利厚生が充実!
☆週払い制度あり

現在、ご就業されているスタッフさんは20~50代まで、幅広い年代の方がご活躍されています!職種もオフィスワーク、IT関連職、Web・クリエイティブ職・販売職など多様な職種を取り揃えておりますので、あなたのご要望に合わせて最適なお仕事を一緒に探しましょう!

お仕事のご提案からご就業後のフォローまでしっかりサポートいたしますのでお気軽に【エントリーする】または【今すぐ応募】よりエントリーください!
仕事№JOBHP092601MOFH
フレンドパーク
スタッフ登録
お仕事情報