スタッフマイページ > ログインに関するご質問

スタッフマイページ ログインに関するご質問

目次

> パスワードを忘れてしまった

> ユーザーIDを忘れてしまった

> パスワードの再発行をしたが、メールが届かない

> 突然ログインできなくなった

パスワードを忘れてしまった

以下からパスワードの再発行をお試しください。

パスワードの再発行はこちら

※再発行したが、メールが届かない場合はこちら

ユーザーIDを忘れてしまった

●一度でもログインしたことがある方

ユーザーIDは、登録した「メールアドレス」です。
普段お使いのメールアドレスを入力し、再度お試しください。

ログインページはこちら

●はじめてログインされる方(これから就業開始される方)

※はじめてのログイン時のユーザーIDは、メールアドレスではなく弊社指定のユーザーIDとなります。
 雇用手続きの際にお渡しした書類一式にスタッフマイページに関する案内がありますのでそちらをご覧ください。

ログインページはこちら

それでもログインできない場合・・・

何点か考えられる原因がございます。以下をご確認下さい。

1.全角英数字で入力している

入力する際は半角英数字で入力してください。
半角英数字:abc123@   ×全角英数字:abc123@)

2.スペースが入っている

メールアドレスの最初や最後、途中などにスペースが入っていないかご確認ください。
スペースが入っているとエラーとなり、ログインができません。

3.入力が間違っている

正しく入力できているか再度確認をお願いいたします。

4.初期登録した際にメールアドレスを打ち間違えた可能性がある

はじめてユーザーID(メールアドレス)やパスワード、生年月日などの情報を設定する際に誤ったメールアドレスで登録設定をしてしまった可能性があります。
どうしてもログインできない場合はその可能性がありますので、以下までご連絡ください。

解決しない場合は以下までご連絡ください。

株式会社フレンドパーク 事業推進部

電 話:027-243-8555 (土日祝日及び弊社指定休日を除く 9:00~17:00)

メール: j-suishin@friendpark.co.jp

パスワードの再発行をしたが、メールが届かない

●「該当のメールアドレスが見つかりません。」と表示されてしまう場合・・・・

何点か考えられる原因がございます。以下をご確認下さい。

1.全角英数字で入力している

入力する際は半角英数字で入力してください。
半角英数字:abc123@   ×全角英数字:abc123@)

2.スペースが入っている

メールアドレスの最初や最後、途中などにスペースが入っていないかご確認ください。
スペースが入っているとエラーとなり、該当がないと判断されます。

3.入力が間違っている

正しく入力できているか再度確認をお願いいたします。

4.初期登録した際にメールアドレスを打ち間違えた可能性がある

はじめてユーザーID(メールアドレス)やパスワード、生年月日などの情報を設定する際に誤ったメールアドレスで登録設定をしてしまった可能性があります。
どうしてもログインできない場合はその可能性がありますので、以下までご連絡ください。

解決しない場合は以下までご連絡ください。

株式会社フレンドパーク 事業推進部

電 話:027-243-8555 (土日祝日及び弊社指定休日を除く 9:00~17:00)

メール: j-suishin@friendpark.co.jp

●エラーは出なかったが、メールが届かない場合・・・

何点か考えられる原因がございます。以下をご確認下さい。

1.ドメイン指定受信の設定をお試しください

メールの設定によっては、弊社からのメールが届かない場合があります。
メールが受信できるように、以下2つのドメインを受信許可するように設定してください。
※設定方法はメールサービスによって異なるため、お手数ですがインターネット等でお調べください。

friendpark.co.jp

ohken.co.jp

2.メールアドレスを変更した覚えはありませんか?

今まで使っていたメールアドレスを削除したり、メールアドレスを変更した覚えはありませんか?
スタッフマイページに登録しているメールアドレスが古いアドレスの可能性があります。
必ず受信できるメールアドレスに変更する必要があるため、以下までご連絡ください。

解決しない場合は以下までご連絡ください。

株式会社フレンドパーク 事業推進部

電 話:027-243-8555 (土日祝日及び弊社指定休日を除く 9:00~17:00)

メール: j-suishin@friendpark.co.jp

突然ログインできなくなった

何点か考えられる原因がございます。以下をご確認下さい。

1.全角英数字で入力している

入力する際は半角英数字で入力してください。
半角英数字:abc123@   ×全角英数字:abc123@)

2.スペースが入っている

メールアドレスの最初や最後、途中などにスペースが入っていないかご確認ください。
スペースが入っているとエラーとなり、該当がないと判断されます。

3.入力が間違っている

正しく入力できているか再度確認をお願いいたします。

4.パスワードの有効期限が切れている

スタッフマイページでは、個人情報保護のため90日ごとにパスワードの変更をお願いしております。
パスワードの有効期限が切れている場合は、以下からパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードを変更する

解決しない場合は以下までご連絡ください。

株式会社フレンドパーク 事業推進部

電 話:027-243-8555 (土日祝日及び弊社指定休日を除く 9:00~17:00)

メール: j-suishin@friendpark.co.jp

フレンドパーク